タイヤ・ホイール
国産、輸入タイヤ各メーカー及び各社アルミホイール取扱いしております。
こんなことはないでしょうか?
・60km/h〜100km/hでハンドルが震えるスピード域がある。
・わだちにタイヤがとられフラつく。
・ブレーキを踏むとブレーキペタルに振動。
。ブレーキを踏むとハンドルをしっかり持っていないと危険。
・扁平タイヤはハンドル取られは仕方ない。
・ハンドルをしっかり持っていないとまっすぐ走らない。
・アライメントとっても治らない。
スタットレスタイヤは怖くて走れない。
などいろいろな症状があります。
これらはすべてバランスが悪いからなのです。
いくら有名なお店で作業してもらっても解消されない場合はご相談ください。
当社の技術力で、それらの症状を解消または軽減させることができます。
24インチの超扁平タイヤにて100km/hでの高速道路走行でも片手ハンドルで走行可能
さらにロードノイズの低減、腰砕けの低減までも
さらに
タイヤのグリップ力を上げ、サーキット走行でタイムアップさせたい方にも
是非体感していただきたい技術があります。
直進性アップ、グリップ性能アップ
ノーマル車両レースには必修チューニングです
ただし、偏摩耗したタイヤ、ハブベアリングのガタによる振動、アライメントの狂った車両などは対象外とさせていただきます。
応力分散方式バランス ステージ1 ・・・・・ 一般走行、スタットレスタイヤのふらつき対策
応力分散方式バランス ステージ2 ・・・・・ スポーツ走行、サーキット走行等、高速域まで
なぜこのバランスが有名でないのか、疑問な方も多いと思います
それは一度味わうと他人には言いたくないのです。独り占めしたい傾向があります。
またレースにおいては勝負です、極秘になってしまいます。
作業工賃(完全予約制)
ステージ1(1本あたり 税別)
10インチ〜15インチ | 扁平率82/70/65/60 | 5,000- | 扁平率55/50/45 | 5,000- |
16インチ〜18インチ | 扁平率60/55 | 6,000- | 扁平率50/45/40 | 6,000- |
19インチ〜20インチ | 扁平率50/45 | 7,000- | 扁平率40/35 | 7,000- |
20インチ〜22インチ | 扁平率40/35 | 8,000- | 扁平率30 | 8,000- |
22インチ〜24インチ | 扁平率40/35 | 10,000- | 扁平率30 | 10,000- |
ステージ2
一般のお客様には作業を行っておりません。
所有機械
タイヤチェンジャ 20インチまで
タイヤバランサー 24インチまで
TB/ORタイヤチェンジャー
オンザカーバランサー
当社販売車両は全車応力分散方式のバランス作業済です
他店で購入した同じ車種と比べてると、あきらかに乗りやすさが違います